経理・一般事務スタッフ|土日祝休みの株式会社ヒューマンサポートの詳細画面

経理・一般事務スタッフ|土日祝休み

株式会社ヒューマンサポート  / 派遣社員  / 経理・一般事務スタッフ|土日祝休み / 2025年05月02日更新

 
給与 時給 1260円 〜 1260円
勤務地 群馬県安中市
職種 一般事務
応募画面へ進む 

 

お仕事詳細

仕事内容

土日祝休み×長期安定??未経験OKの経理・事務スタッフ

◎【未経験歓迎の経理・一般事務スタッフ】◎

【仕事内容】
? PC操作による書類作成(Excel、Word使用)
? 電話・来客対応および売上管理・経理補助
? 外回りでの書類回収および銀行業務(安中市内中心)

【特徴・魅力】
? 未経験者も安心!しっかりとしたサポート体制
? 入社祝金5万円支給で気持ちよくスタート
? 土日祝完全休みでプライベートも充実
? 昇給制度や制服貸与で働きやすい環境
? 大手企業グループの一員として長期安定勤務が可能??

■□求める人材□■
20~30代活躍中!未経験OK!やる気のある方!長期で安心!

■要普通自動車免許(AT限定可)
■Excel、Wordの使用経験
■簿記3級資格があれば尚可
■男性スタッフ活躍中

・ブランクOK
・有資格者歓迎

■□休日・休暇□■
■土曜・日曜・祝日(完全週休2日)
※長期休暇あり(GW、夏季、年末年始等)

・平日のみOK
・長期休暇あり

応募資格年齢・性別制限など法律遵守項目は特記事項欄に例外事由の記載有
  • 日本語ネイティブレベルの方に限る
  • 仕事内容欄の■□求める人材□■をご参照ください
特記事項

【応募について】
(1)応募フォームからまずはご応募下さい
(2)就業場所へ入職
※在職中の方もどうぞお気軽にご応募ください!
社内確認用ID###HSW20041###

応募受付

現在受付中(採用者が決まり次第終了)

アピール

  • 未経験者歓迎

  • 制服あり

  • 土日祝日が休み

  • マイカー通勤可

 

求人情報詳細

職種 一般事務
雇用形態 派遣社員
給与 時給 1260円 〜 1260円
勤務時間 ■08:00〜17:05 ※計65分の休憩あり(10分・45分・10分)
休日 仕事内容欄の■□休日・休暇□■をご参照ください
待遇 〇社会保険完備
〇有給休暇制度あり(法令に準ずる)
〇マイカー通勤OK(駐車場あり)
〇入社祝金5万円支給!(※規定あり)

勤務地

詳細 群馬県安中市
最寄り駅

信越本線 磯部

アクセス

・車通勤OK ・バイク通勤OK JR信越本線 磯部駅から車で5分

 

株式会社ヒューマンサポートの企業情報

企業名

株式会社ヒューマンサポート

住所

〒379-0129
群馬県安中市下磯部1006

代表者

土田 高裕

設立

1985年00月

従業員数

-

事業内容

人材派遣業・業務請負業・広告事業・リサイクルトナーの販売

会社PR

-

許可番号

10-ユー300001


勤務地の関連求人リンク