店舗開発 FC開発/賞与あり/交通費支給/千代田区の株式会社K-ブランドオフの詳細画面

店舗開発 FC開発/賞与あり/交通費支給/千代田区

株式会社K-ブランドオフ  / 正社員 / 2024年04月29日更新

 
給与 月給 35万円 〜 50万円
勤務地 東京都新宿区
職種 営業・企画営業
応募画面へ進む 

 

お仕事詳細

仕事内容

経験を活かして裁量大きく活躍!大規模出店に携われる◆店舗開発
賞与年3回/退職金制度/残業月13時間/メリハリをつけて活躍できる環境/産育休の取得実績多数/国内外で事業を拡大中!【株式会社K-ブランドオフ】

10年、20年先も店舗開発に関わりたい。
当社でなら腰を据えて活躍できます。

・・・…―――――――――――――
当社にとって大きな転機となる
新事業を支えるコアメンバーを募集!
―――――――――――――…・・・
コメ兵HDのグループ企業として設立から30年以上。
ブランド品の買取販売を行う『BRAND OFF』を国内外58店舗展開しています。
リユース業界というニーズの高さも後押しし、出店が止まることはなく、100店舗単位でまだまだ出店を計画中です。

▼そんな当社の強みは…
《上場企業グループの安心感がある》
賃貸オーナーさんにとって安心感があり、スムーズに計画を進めることができます。

《賃貸オーナーさんからの信頼が厚い》
ラグジュアリーなお店づくりを行っているため、オーナーさんからのウケも抜群◎
外観や客層の質を重視する複合施設へも積極的に出店できます。
そのため、店舗開発によくありがちな、「ある程度出店が終わったので開発の仕事がない」「既存店のフォローに転向して欲しい」なんて心配は当社では不要。
10年、20年と腰を据えて店舗開発の仕事に携わることが可能です。
また、新規事業だからこそ、仕事の仕方はあなた次第。
柔軟に挑戦できる環境で今までのご経験を活かしませんか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
自分らしく働ける環境
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

会社としての目標は、『働きやすさと働き甲斐を提供すること』。
そのため、当社では一人ひとりに対し大きな“裁量権”を与えています。
なぜなら、「自分らしく働けること」が、何よりの働き甲斐に繋がっていくと考えているからです。
裁量にともなって生まれる責任ももちろん大きいものになりますが結果を出せば昇給・昇格に反映し、業界では珍しく賞与も年3回支給。
頑張りをしっかり還元しています。

【多彩なキャリアパスを目指せる】
*その部署内で役職を目指す
*他部署や他のグループ会社への異動
*海外の事業部への挑戦 など
縦にも横にも道が広がっています。
こういったキャリアについては、会社からの一方的なものではなく、『本人からの希望』を最大限加味して決定。
「こんなことに挑戦してみたい!」という本人希望を実現できる環境です。

<事業拡大のため増員募集>
上場企業「コメ兵HDグループ」の一員として、「BRAND OFF」を運営している当社。国内外で安定した事業を展開しています。
あなたの経験を活かしませんか?

勤務地:
東京都新宿区

【仕事内容】
ブランド買取販売店『BRAND OFF』の店舗開発/物件のリサーチ〜施工管理・開店まで一貫して担当

【具体的には】
バッグや時計、宝飾品などの買取販売を行う『BRAND OFF』の新店舗出店を目指し店舗開発業務をお任せします。
物件のリサーチから開業後のアフターフォロ―、その後の増店の案内まで一貫して携わることができます。
あなたのこれまでの経験を活かして裁量大きくご活躍ください。

<業務内容>
■物件リサーチ
■加盟オーナー様への提案
■立地商圏分析
■物件契約の調整
■契約書のリーガルチェック・締結
■設計施工会社の手配・調整
■レギュレーションのチェックバック
■施工管理(什器や備品関係の調整)…

応募資格年齢・性別制限など法律遵守項目は特記事項欄に例外事由の記載有
  • 日本語ネイティブレベルの方に限る
  • 仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
特記事項

【採用までの流れ】
応募の後、採用担当から連絡いたします。

【採用担当者からのひとこと】
応募の後、採用担当から連絡いたします。

応募受付

現在受付中(採用者が決まり次第終了)

アピール

  • 交通費別途支給

  • シフト制

  • 育児休暇あり

 

求人情報詳細

職種 営業・企画営業
雇用形態 正社員
給与 月給 35万円 〜 50万円
勤務時間 10:00〜19:00 (休憩時間 1時間00分)
休日 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
待遇 仕事内容欄の【待遇】をご参照ください

勤務地

詳細 東京都新宿区
最寄り駅

山手線 新宿

アクセス

新宿は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。

 

株式会社K-ブランドオフの企業情報

企業名

株式会社K-ブランドオフ

住所

〒101-0044
東京都千代田区鍛冶町1-9-16 丸石ビル 4階

代表者

山内 祐也

設立

1993年04月

資本金

100000000

従業員数

275

事業内容

海外ブランドのバッグ・時計ならびに宝石・貴金属・衣料の小売・買取・卸売事業
上記商品のweb通信販売事業、上記商品のオークション事業、質業

会社PR

-


勤務地の関連求人リンク