【正看護師】ホスピス型住宅/CUUM/さいたま市緑区美園(Kの株式会社フォルトゥーナの詳細画面

【正看護師】ホスピス型住宅/CUUM/さいたま市緑区美園(K1086)

株式会社フォルトゥーナ  / 正社員【人材紹介】  / 看護師のお仕事 / 2024年03月13日更新

 
給与 月給 34万6000円 〜 38万500円
勤務地 埼玉県さいたま市緑区
職種 保育士
応募画面へ進む 

 

お仕事詳細

仕事内容

特徴:当施設は、がん末期や神経難病など、医療依存度が高い方のケアに特化したホスピス型住宅です。施設には訪問看護・介護事業所が併設されているため、24時間365日の手厚いケアを受けることができます。なお、施設内はあくまでご入居者さまのご自宅。プライバシーが守られた空間で、病院のような安心感のもと、療養生活を送ることができます。
チームで「前を向いて生きる」を支える。
活躍したスタッフ・チームと理念を体現する取り組みにスポットライトを当てる、称賛の文化を大切にしています。ホスピス内では毎月の表彰制度「FLOWER」と年に一度の「エピソードキャンバス」を実施しています。
エピソードキャンバスは、全拠点が理念である「『前を向いて生きる』を支える。」を体現できたと思えるご入居者さまとのエピソードを共有しあい、共感を集めた拠点を表彰するイベントです。お互いを認め合いながら、チーム一体・全社一丸となって日々ご入居者さまの希望を叶えます。
充実の入社時研修と成長支援
新入スタッフの皆さんが不安なく業務をスタートできるよう、入社時研修を行っています。当ホスピスのご入居者さまはガン末期や神経難病の方。より専門的な「難病の理解とケア」「疼痛緩和」「人工呼吸器」などの内容が含まれています。
その後は等級表に基づいて学びの手引きで必要な研修・資格を確認し、実際に研修に参加、半期ごとの振り返りをする、「現在地と学び方がわかる教育制度」を用意しています。
【仕事内容】
ホスピス型住宅内の訪問看護業務をお願いします。

【業務内容】
ホスピス型住宅内にお住まいになっているご入居者さまのお部屋を訪問し、看護を提供します。
決められた訪問ルートに沿って訪問します。
居宅へ一人で伺う訪問看護とは違い、施設内に他のスタッフがいるため、困ったときには相談することができ安心です。
病院や他の介護施設では制限があってできなかったことも、1対1の訪問看護の時間をしっかりと使って、ご入居者さまの希望を叶える寄り添ったケアができます。

【訪問件数】
1件30分、日勤帯は11-13件・夜勤帯は20-25件
※お一人に対して1日3回程度訪問します。

【看護記録】
iPadでの入力(訪問時間内での記録を推奨しています)
カナミックまたはiBowを使用

応募資格年齢・性別制限など法律遵守項目は特記事項欄に例外事由の記載有
  • 年齢要件: ~ 60歳
  • 日本語ネイティブレベルの方に限る
  • 正看護師
  • 臨床経験3年以上の方
特記事項

☆職員の90%は30代〜40代
☆定年60歳
☆臨床経験3年以上の方
☆車通勤可(駐車場あり)
☆ホスピス未経験可
【エントリーから採用までの流れ】
〈step1〉気になる求人に応募!!
ご応募いただきましたら、弊社よりお電話またはメールをお送りいたします。
※土日祝日も対応いたします
〈step2〉求人エントリー!!
ご応募いただいた求人にエントリーさせていただきますので、履歴書または職務経歴書をお送りください。以前、お使いいただいたコピーでも大丈夫です。また、合わせて面接候補日も3日程教えてください。
※履歴書または職務経歴書は、メールもしくはLINEに画像をお送りください。
〈step3〉面接→採用
面接当日は、弊社担当者も面接同席いたします。
施設の雰囲気確認や、言いにくい条件の交渉などもお任せください!
入職準備や入職後のお悩みも、担当者がサポートいたしますのでご安心ください☆

フォルトゥーナは
『再就職給付金』『雇用給付金』の取扱職業紹介事業者です!
※再就職手当や雇用給付金受給の対象の方であれば弊社を通してハローワーク掲載の求人先へ転職
することでハローワーク同様の『再就職給付金』『雇用給付金』を受給することができます!!
★厚生労働大臣許可番号:13-ユ-310158★

応募受付

現在受付中(採用者が決まり次第終了)

求人情報詳細

職種 保育士
雇用形態 正社員【人材紹介】
給与 月給 34万6000円 〜 38万500円
勤務時間 日勤/9:00〜18:00 夜勤/17:00〜9:30 ※休憩60分、夜勤は休憩90分
休日 詳細は仕事内容欄【休日】をご参照ください
待遇 詳細は仕事内容欄【待遇】をご参照ください
加入保険 健康保険

勤務地

詳細 埼玉県さいたま市緑区 美園1-36-28
最寄り駅

埼玉高速鉄道 浦和美園

アクセス

埼玉高速鉄道線 浦和美園駅 車7分 徒歩20分

 
応募画面に進む 

※採用担当者名と連絡先は応募後に表示されます。
採用担当者へ問い合わせる場合は「企業に質問する」ボタンからお問い合わせ下さい。

株式会社フォルトゥーナの企業情報

企業名

株式会社フォルトゥーナ

住所

〒150-0012
東京都渋谷区広尾1-7-20 DOTビル3E

代表者

内田 光

設立

2018年09月

従業員数

8名

事業内容

看護、保育、介護に特化した人材紹介会社です!

会社PR

○希望どおりの職場が見つかるまで何度でも交渉します!
○自分では聞きづらい就労条件の確認は私たちにお任せください!
○就職してからのアフターフォローも万全です!

応募画面に進む 

※採用担当者名と連絡先は応募後に表示されます。
採用担当者へ問い合わせる場合は「企業に質問する」ボタンからお問い合わせ下さい。


勤務地の関連求人リンク