【スキルアップ可能!】【研修充実!】たんぽぽ海神町南保育園 のHITOWAフードサービスの詳細画面

【スキルアップ可能!】【研修充実!】たんぽぽ海神町南保育園 栄養士の正社員求人♪たんぽぽ海神町南保育園//正社員西船橋駅

HITOWAフードサービス  / 正社員  / たんぽぽ海神町南保育園 / 2024年04月26日更新

 
給与 月給 21万円 〜 26万円
勤務地 千葉県船橋市
職種 栄養士
応募画面へ進む 

 

お仕事詳細

仕事内容

ブランクがある方でもご応募ください!たんぽぽ海神町南保育園 栄養士の正社員求人情報です!安心・充実の待遇!

栄養士資格を活かしてお仕事しませんか?保育園での調理業務をお任せします。
昼食・おやつ・補食の調理がメインのお仕事!
ブランクのある方もお気軽に応募後、ご相談ください。
オープニングスタッフとして安定した基盤を持った会社で働きたい方のご応募をおまちしています!



◎栄養士の資格を活かして
保育園で調理のお仕事しませんか?栄養士資格をお持ちであれば経験は問いません!
勤務時間は8時〜17時の8時間勤務となる為、プライベートな時間を確保できる労働環境を整えています。
安心して勤務にあたってください。


◎教育研修に力を入れてます
HITOWAフードサービスでは、スタッフの皆さんが不安なく働けるように教育研修に力を入れています。
業界未経験の方もスムーズにお仕事がスタートできるよう、わかりやすい研修を用意しています。
常に学習と成長の機会を得られるよう、しっかりバックアップしていきます。


◎安心の待遇・福利厚生
昇給あり、賞与年2回、退職金制度、確定拠出年金、各種社会保険ありと安心して働ける制度をご用意しています。
その他にも通勤交通費規定支給、食事あり、制服貸与、定期健康診断、HITOWAグループ自社サービスの割引利用など正社員ならではの充実した環境の中でお仕事をすることができます。


◎HITOWAフードサービス
HITOWAフードサービスはHITOWAホールディングスグループの一員です。
グループは介護、保育、フランチャイズビジネス、人材サービス、そして給食サービスと、生活に密着した事業を展開しています。
事業所数、グループ全体売上高も拡大し、今後さらなる成長を続けていきます。


【給与補足】
昇給あり
賞与年2回
退職金制度
確定拠出年金

【勤務地】たんぽぽ海神町保育園/12051

【週当たりの最低勤務日数】
指定しない

【応募資格】
栄養士免許
保育園給食調理経験者優遇

応募資格年齢・性別制限など法律遵守項目は特記事項欄に例外事由の記載有
  • 栄養士免許が必要・調理師免許が必要
特記事項

◎HITOWAグループ
HITOWAフードサービスはHITOWAホールディングスの一員です。
「ひとのために。ひとの力で。共に明日へ」をスローガンに、生活支援サービス・給食サービス・介護サービス・子育て支援サービス・人材サービスの生活に密着をした5つの事業を展開しております。
※当案件は、ハローワークでも募集中のお仕事です。


◎社名について
HITOWA=HITO(人)+WA(和・輪)+TOWA(永遠)生活総合支援サービスを提供する企業として、人と人の「和」を大切にしながら、さまざまな事業が繋がり、ひとつの「輪」となって、よりよい社会を創造したい。
人と暮らしを、「永遠(とわ)」に支えつづけたい。
そんな想いを「HITOWA」という社名に込めています。


◎代表の理念
●心思いやりの心で、メニューとサービスのレベルアップを図ります。
●技柔軟な発想で、調理技術の向上を目指します。
●体健全な身体、徹底した衛生管理で、皆様の健康の保持推進に貢献します。


◎内定までの流れ
応募(応募後に担当者から連絡を致します)
▼面接(面接場所・面接日はご希望に沿います)
▼採用連絡(入社日はお気軽に応募後、ご相談下さい♪)
▼ご入社(ご入社お待ちしております)※ご応募いただいてから内定まで2週間前後を予定しております。


◎面接地
本社・同施設内もしくは施設周辺※できる限りご希望の場所で面接を行います

応募受付

現在受付中(採用者が決まり次第終了)

アピール

  • 未経験者歓迎

  • 交通費別途支給

  • 昇給あり

  • シフト制

  • 主婦(主夫)歓迎

  • 研修制度充実

 

求人情報詳細

職種 栄養士
雇用形態 正社員
給与 月給 21万円 〜 26万円
勤務時間 8:00〜17:001日8時間、日祝休みシフト制(月8日以上休み)
休日 シフト制
待遇 【給与補足】
昇給あり
賞与年2回
退職金制度
確定拠出年金

【待遇】
各種保険あり
通勤交通費規定支給
食事あり
制服貸与
定期健康診断

【面接地】
本社・同施設内もしくは施設周辺

勤務地

詳細 千葉県船橋市 海神町南1
最寄り駅

京葉線 西船橋

アクセス

JR総武線西船橋駅から徒歩15分

 
応募画面に進む 

※採用担当者名と連絡先は応募後に表示されます。
採用担当者へ問い合わせる場合は「企業に質問する」ボタンからお問い合わせ下さい。

HITOWAフードサービスの画像
HITOWAフードサービスの画像

HITOWAフードサービスの企業情報

企業名

HITOWAフードサービス

住所

〒108-6215
東京都港区港南二丁目15番3号 品川インターシティC棟(受付15階)

代表者

嘉村 浩

設立

1962年10月

資本金

1500万円

従業員数

1300

事業内容

学校の給食運営
保育園・幼稚園の給食運営
高齢者福祉施設の給食運営
社会福祉施設の給食運営
病院の給食運営
社員食堂・売店の運営

会社PR

HITOWAフードサービスは1962年の創業以来、50年にわたり給食サービス専門会社として成長してきました。「“食”の提供を通
じて、お客様の豊か暮らしに貢献する」という事業理念の下、高齢者福祉施設、学校や保育園、幼稚園、官公庁、企業、病院など幅広く食事の提供をさせていただいています。

ひとつの会社に所属しながら、病院や社員食堂、喫茶店、学校給食など様々な場所で働く経験が出来ます。また『イリーゼ』という老人福祉施設は同じグループ会社のHITOWAケアサービスが運営していて、他の委託事業の会社とは違い、直営のような感覚で、お客様と近い距離で接しながら働けるのが魅力です。

急成長しているHITOWAグループでは、年齢関係なくやる気があれば責任のある仕事を任せてもらえる会社です。自らどんどん吸収して成長できる環境はありますので何事にも積極的に挑戦して欲しいと思っています!!

応募画面に進む 

※採用担当者名と連絡先は応募後に表示されます。
採用担当者へ問い合わせる場合は「企業に質問する」ボタンからお問い合わせ下さい。


勤務地の関連求人リンク