ポシブル豊中(デイケア)で介護職・ヘルパー・正社員のお仕事/の株式会社FIELDの詳細画面

ポシブル豊中(デイケア)で介護職・ヘルパー・正社員のお仕事/月給203000円〜(豊中市)

株式会社FIELD  / 正社員【人材紹介】  / デイケアでのホームヘルパー2級 / 2024年04月22日更新

 
給与 月給 20万3000円 〜 24万8000円
勤務地 大阪府豊中市
職種 介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)
応募画面へ進む 

 

お仕事詳細

仕事内容

 私たちJR西日本グループは、地域の皆様に愛される地域共生企業を目指し、鉄道を中心として、ホテル、百貨店、ショッピングセンター、旅行業等の幅広いサービスを提供しています。弊社もその一員として、在宅介護・健康支援サービスを提供し、地域社会に貢献しています。

 弊社は、1999年に、理学療法士の故塩中雅博氏により創設されました。塩中氏は、治療により機能回復された方が再び入院されるケースが後を絶たないことから、世の中の流れに先んじて、在宅復帰後に必要なリハビリを「必要なときに」「必要なだけ」提供するリハビリ特化型デイサービスとして「Possible」を起業しました。「Possible」という名前には、お客様の潜在的な可能性を決してあきらめないという思いが込められています。

 日本は既に世界でも例を見ない超高齢社会を迎えています。そして高齢化はこれからも急速に進んでいきます。日本は世界一の長寿国になりましたが、一方で寝たきりになる高齢者の割合が多い「寝たきり大国」でもあります。私たちは、高齢者の方がいつまでも在宅で、笑顔で生活できるよう、「積極的自立支援」というコンセプトのもと科学的な根拠に基づいたリハビリサービスを提供し、成果をあげてきました。また、このことは、ご利用者やご家族に喜んでいただけるだけでなく、日本の健康寿命を延伸し社会保障制度を維持していくためにも意義のあることと考えています。

高齢社会の進展とともに、私たち事業者には、より効果的で効率的な質の高いサービスが求められています。私たちは、これからも常に時代のニーズを先取りしたサービスを提供し、地域の皆様のお役に立つことができるよう精進してまいります。


【勤務時間】
8:30〜17:30


【休日】
土曜日曜、夏期休暇、年末年始休暇

年間休日約110日

応募資格年齢・性別制限など法律遵守項目は特記事項欄に例外事由の記載有
  • 日本語ネイティブレベルの方に限る※日本語能力試験N2以上可
  • 初任者研修の資格をお持ちの方
特記事項

〜・〜・〜無資格OK!ケアトレーナー(介護職員)募集!〜・〜・〜

◎「未経験だし・・・」そんな遠慮は、不要です! ◎取得支援制度もあるのでスキルアップ可能!
◎JR西日本のグループ会社だから安心
◎腰を据えて働きながら、理想の介護・看護を見つけましょう♪

「JR西日本」グループ会社として、
地域の皆様に愛される地域共生企業を目指し、
介護、健康支援事業を行っています。


【給与備考】
月給203,000円〜248,000円(スキル・経験による)

応募受付

現在受付中(採用者が決まり次第終了)

アピール

  • 交通費別途支給

  • 昇給あり

  • シフト制

 

求人情報詳細

職種 ホームヘルパー > 介護職員初任者研修(ホームヘルパー2級)
雇用形態 正社員【人材紹介】
給与 月給 20万3000円 〜 24万8000円
勤務時間 8:30〜17:30
休日 シフト制/土曜日曜、夏期休暇、年末年始休暇 年間休日約110日
待遇 ■介護福祉士手当15,000円
■交通費規定支給(50,000円迄/月)
■昇給あり
■処遇改善一時金
■健保、厚生、労災、雇用保険
■有給休暇(法定プラス4日)
■試用期間3ヵ月(同条件)
■資格取得支援制度
■会員制福利厚生サービス加入(各種割引あり)
■業務災害保険
■各種団体保険

勤務地

詳細 大阪府豊中市 服部西町3-15-10
最寄り駅

阪急電鉄宝塚線 服部天神

アクセス

阪急宝塚線服部天神駅から徒歩10分

 
応募画面に進む 

※採用担当者名と連絡先は応募後に表示されます。
採用担当者へ問い合わせる場合は「企業に質問する」ボタンからお問い合わせ下さい。

株式会社FIELDの画像

株式会社FIELDの企業情報

企業名

株式会社FIELD

住所

〒651-0085
兵庫県兵庫県神戸市中央区八幡通3丁目1−14 サンシポートビル 6F

代表者

西野篤志

設立

2016年10月

資本金

10000000

従業員数

6

事業内容

介護医療に特化した人材紹介事業

会社PR

フィールドの3つの特徴

1.【ミスマッチが起こらない。だから長く続けられる】
フィールドはマッチングに拘りご紹介させて頂きます。
その為にしなければならない事は、まずは求職様のご要望やご希望、不安に考えている事をしっかりとヒアリングすること、その上で施設様と交渉を行い求職者様が納得行くまでマッチする施設をお探しします。

2.【全員が業界経験5年以上のプロスタッフ揃い】
弊社は元々、介護業界に特化した[人材派遣]を主とする会社から独立したスタッフで運営しております。
全員が業界で5年以上の経験があり、自身が[人材派遣]を経験しているので派遣と紹介の違いや雇用形態の違いなどの様々な知識を持っております。色々な雇用形態がある昨今ですが、
あなたにピッタリの職場や働き方のご相談もお受けしておりますので、お気軽にご相談下さい。

3.【施設との交渉は常に求職者目線を徹底します】
弊社のお客様は介護施設様でもあり求職者様でもあります。
求職者様に満足の行くご提案ができなければ、どんなに多くの施設様とのパイプがあってもそれは意義のあるものにはなりません。そしてそれは施設様との信頼関係にもつながりますので求職者様の目線に立って施設様と交渉するという事は、弊社にとってもとても大切なことであり重要な要素だと考えております。もちろん、スキルや経験にあったご提案にはなりますが現在在職中の方にとっても、ご自身のスキルや経験の[価値]を知るにはとても良い機会になるのではと思います。是非、弊社との信頼関係を築かせて下さい。

応募画面に進む 

※採用担当者名と連絡先は応募後に表示されます。
採用担当者へ問い合わせる場合は「企業に質問する」ボタンからお問い合わせ下さい。


勤務地の関連求人リンク