セレモニースタッフ急募!あなたの「心配り」や「温かさ」が必要です。私たちと一緒に働きませんか?

会社のロゴ
応募人数あと4名
雇用形態 アルバイト
職種 その他のサービス系
給与 時給: 1100円 ~ 1600円
勤務時間 9:00~21:00
休日 スケジュールに合わせて休みを申告
待遇 制服貸与、配車代支給、忘年会
勤務地 福岡県那珂川市西隈4丁目3-2
最寄駅 博多南線博多南
アクセス マイカーにて各斎場に出向

お仕事内容詳細

応募資格

  • 30歳 ~ 50歳
  • 女性に限る
  • 普通免許とマイカー所有

仕事内容

業務提携している葬儀社の斎場へ出向き、通夜、葬儀参列者への接客、配膳及び式中のアシスタント、清掃など。
一期一会の縁を大切にして、人生の終焉をお手伝いするお仕事です。
マンツーマンで丁寧に研修をして、スキルアップにより昇給します。
一番求められるのは「何気ない思いやり、心配り、温かさ」です。
今までの家事、育児で培った経験を生かして、一緒に働きませんか?

特記事項

1回のお仕事は3~4時間です。
出勤可能な日時をお知らせ頂き、仕事の状況とあなたの希望を組み合わせながら柔軟に対応致します。
お子様の学校行事やご自身のスケジュールに合わせて仕事が出来ます。
もちろんWワーク、平日のみでも大丈夫です。




3号のロ 技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
イ−3.  1.及び2.に掲げるもののほか、宗教上、風紀上、スポーツにおける競技の性質上その他の業務の性質上男女のいずれかのみに従事させることについてこれらと同程度の必要性があると認められる職務

企業情報

企業名 ハーモニー・セレーネ
住所 福岡県筑紫郡那珂川町西隈4丁目3-2
代表者 井手 由加里
設立 201005
従業員数 12
事業内容 葬儀場でのアシスタント、配膳、清掃など
企業PR 週1回から勤務OKですので、週末だけ、空いている時間だけ、など ご家庭や、プライベートのご予定とも両立可能です! 1回の勤務は3~4時間程度ですので、無理なく続けられます。 人との出会いを大切にし、育成を重視しておりますので、マナーや作法の基本を学びながら働ける職場です。 未経験の方も大歓迎です。子育て中の方も頑張ってます。

関連求人情報