カスタマーサポート

経費 債務支払いのカスタマーサクセス業務/正社員登用あり/土日祝休み/交通費支給/福岡市博多区

雇用形態 契約社員
契約期間 契約期間
期間:120日
詳細:3ヶ月ごとの更新型
補足:▼契約期間を更新する場合の基準
契約更新:有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)
更新上限:有
職種 テクニカルサポート
給与 月給: 25万円 ~ 25万円
勤務時間 9:00~18:00休憩時間:60分
休日 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
受動喫煙防止措置事項 屋内全面禁煙
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20
最寄駅 博多南線博多

お仕事内容詳細

応募資格

  • 日本語ネイティブレベルの方に限る

仕事内容

|経費申請処理や支払い処理を簡単に行えるWEB(SaaS)サービスのカスタマーサクセス業務|
★簿記や経理の知識や営業、カスタマーサポートの経験が活かせる
◯クライアントとのオンラインミーティングを定期的に実施しWEB(SaaS)サービスの効果的な使い方などのレクチャー及び問い合わせ対応がメイン業務になります。

|具体的な業務内容|
▼経費精算のWEB(SaaS)サービスの操作方法のレクチャー
・カード会社など決裁サービスとの連携方法
・ICカードとの連携による交通費精算の方法
・経費精算の申請方法や承認方法
・会計ソフトとの連携方法
・勘定科目の設定方法 など
▼支払い業務のWEB(SaaS)サービスの操作方法のレクチャー
・受領した請求書の支払い方法
・銀行との連携方法
・支払いワークフローの設定方法
・他のシステムとの連携方法 など

※必ずしも経理の知識がなければならないというものではありません。
※研修がしっかりありますのでご安心ください。
※わからない場合は、スーパーバイザーがおりますのでフォロー体制はしっかりあります。
経費 債務支払いのカスタマーサクセス業務/正社員登用あり/土日祝休み/交通費支給/福岡市博多区
カスタマーサクセスやカスタマーサポートに特化したBPOセンターを大分と福岡に設置。
在宅勤務と出勤のハイブリッド勤務のワークスタイルを実現しています。
習熟度に合わせて、出社と在宅の比率を決めます!(出社と在宅半々くらいが多いです)

おすすめポイント
■在宅勤務制度あり
■毎週リフレッシュできる完全週休2日制
■長期休暇や有給も取りやすい環境
■残業少ない、残業した場合は1分単位で支給(交通費全額支給)
■綺麗なオフィス 福岡の中心地なのでランチも楽しめます。
■正社員登用制度あり

勤務地:
福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20NMF博多駅前ビル2階 サーブコープ博多駅前

特記事項

※当求人の最寄り駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。

企業情報

企業名 株式会社うるるBPO
住所 東京都中央区晴海3丁目12-1
代表者 桶山 雄平
設立 201410
従業員数 148
事業内容 BPO
企業PR 本質を理解する力で、 事業成長に推進力を。

関連求人情報