カスタマーサポート

確定申告サービスの経理コンシェルジュ/正社員登用あり/完全週休2日制/社会保険完備/福岡市

募集店舗名 株式会社うるるBPO
雇用形態 契約社員
契約期間 詳細:3ヶ月ごとの更新型
補足:▼契約期間を更新する場合の基準
契約更新:有(契約期間満了時の業務量、勤務成績により判断)
更新上限:有
職種 テクニカルサポート
給与 月給: 25万円 ~ 25万円
試用期間 研修期間:1ヶ月程度(同条件)
※期間中の待遇に変動はありません。
勤務時間 9:00~18:00休憩時間:60分
休日 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
加入保険 健康保険あり-厚生年金あり-雇用保険あり-労災保険あり
受動喫煙防止措置事項 屋内全面禁煙
勤務地 福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20NMF博多駅前ビル2階 サーブコープ博多駅前
最寄駅 博多南線博多

お仕事内容詳細

応募資格

  • 日本語ネイティブレベルの方に限る
  • 歓迎条件 ・簿記資格 ・経理、財務のご経験 ・勘定科目の仕分けご経験

仕事内容

|経費申請処理や確定申告処理を簡単に行えるWEBサービスの問い合わせ対応業務|簿記や経理の知識が活かせる
★日々の経理処理や確定申告処理が簡単に行えるWEBサービスを提供
領収書やレシートをアプリで撮影するだけで簡単に仕分けをしてくれるというものになります。

◯問い合わせ対応は基本チャット(メール)のみでお電話やオンラインでのやりとりはありません。

|質問例|
・基本的な操作方法
・今まで使っていた会計ソフトとの連携方法
・カード会社や銀行との連携方法
・銀行口座を通さない現金での売上や経費の処理方法
・勘定科目についての質問
・ふるさと納税や医療費控除などの扱いについて
・消費税申告やインボイス制度の処理方法
・雑所得や配当所得がある場合の計上方法

などなど

※定型文やQ&A、研修がしっかりありますのでご安心ください。
※わからない場合は、スーパーバイザーがおりますので聞いて回答いただくようになります。
確定申告サービスの経理コンシェルジュ/正社員登用あり/完全週休2日制/社会保険完備/在宅制度あり/福岡市/
カスタマーサクセスやカスタマーサポートに特化したBPOセンターを大分と福岡に設置。在宅メインでたまに出勤のワークスタイルを実現しています。

おすすめポイント:
■在宅勤務制度あり
■毎週リフレッシュできる完全週休2日制
■長期休暇や有給も取りやすい環境
■残業は1分単位で支給(交通費全額支給)
■綺麗なオフィス 福岡の中心地なのでランチも楽しめます。
■正社員登用制度あり

勤務地:福岡県福岡市博多区博多駅前1-15-20NMF博多駅前ビル2階 サーブコープ博多駅前

特記事項

※当求人の最寄り駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。

企業情報

企業名 株式会社うるるBPO
住所 東京都中央区晴海3丁目12-1
代表者 桶山 雄平
設立 201410
従業員数 148
事業内容 BPO
企業PR 本質を理解する力で、 事業成長に推進力を。

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