一流メーカのウェブサイト制作を経験できる仕事です

職場風景
応募人数あと2名
雇用形態 正社員
職種 Webデザイナー・コーダー
給与 年収: 300万円 ~ 500万円
勤務時間 10:00-19:00(1時間の休憩を含む)
休日 週休2日制・祝日・夏季休暇(有給消化)・年末年始休暇
待遇 給与改定年1回(2月)・各種社会保険完備・通勤手当(2万円迄/月)
勤務地 東京都千代田区
最寄駅 山手線新橋
アクセス JR各線新橋駅から5分

お仕事内容詳細

応募資格

  • ウェブデザイン制作経験者
  • コーディング制作経験者

仕事内容

ウェブディレクターとチームを組んで、お客様のご要望に応じたウェブデザインを提案し、そして制作することがお仕事です。案件によっては、直接、お客様からご要望を聞き、デザイン制作をして頂くこともあります。

初心者の方は、デザインの基礎から学びながら、仕事に従事して頂きます。
最初は、サイトの更新作業など、簡易な仕事を積み重ねながら、一年後にはデザイナーとして、
サイトの制作に携わってもらえるようスキルアップの支援をしていきます。

案件は、一流メーカーのブランド商品サイトから、中小企業のコーポレートサイトまで、多様なデザイン制作があります。色々なデザインを制作してみたいと思っている方にピッタリなお仕事です。

特記事項

【応募資格】

下記、スキル及び経験を有している方は優遇致します。
・illustratorもしくはphotoshopでウェブデザインを制作できる。
・ウェブデザイナーとしての職務経歴を有する。
・HTML、CSS、JavaScriptのコーディングができる。

【募集背景】
弊社が抱える案件のデザイン領域が広がってきた為に、これまでなかった、
新しい発想や斬新なデザインを取り入れたく、募集を致しました。

企業情報

企業名 株式会社ビットウィン
住所 東京都中央区日本橋人形町2-14-14 こうしんビル7階
代表者 佐藤秀明
設立 200102
従業員数 10名
事業内容 弊社はプログラム開発会社として創業しましたが、今でお客様のニーズに応えるべく、幅広いサービスをご提供しています。 ◯WEBサイトの制作・運営 弊社はプログラム開発会社として創業しましたが、今でお客様のニーズに応えるべく、幅広いサービスをご提供しています。 ◯システム開発 企業様が社内システムとして利用するスマホアプリの開発から、コンシューマ向けのウェブサイトプログラムの開発。 ◯ヴィジュアルデザイン制作 会社概要を始め、商品パンフレットや名刺など、オリジナルのデザインをご提供します。書籍の装丁デザインなども対応。 ◯サイト検証 制作されたウェブサイトやスマホアプリが仕様要求通りに表示及び動作に間違いがないか、第三者検証を行います。
企業PR インターネット黎明期から、ウェブを利用したサービスを提供し続け、ウェブアプリケーション開発・ウェブサイト制作・ウェブシステム構築等々に取り組んできました。 常にいま時代が望んでいることを敏感に感じ取り、お客様にとって最適なシステム提案ができる。そんな会社がビットウィンです。 そして、ビットウィンが目まぐるしく変化する時代を生き抜いてきたのは、最新の技術を提供することより、お客様にとって満足の行くサービスを提供することを常に心がけてきたからであり、その結果が15周年という年月に結びついてきたと自負しております。

関連求人情報