スーパーバイザー

応募人数あと3名

コールセンターのスーパーバイザー/大手企業の販売支援を担当する管理者募集

雇用形態 アルバイト
契約期間 3ヶ月更新
職種 テレマーケティング・電話対応・電話営業
給与 時給: 1500円 ~
固定残業代 固定残業代はありません
勤務時間 8時30分~21時30分の間で4時間以上
休日 シフト制
待遇 交通費支給(上限2万円)
加入保険 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金保険 / 健康保険
受動喫煙防止措置事項 センター内は禁煙です。
ビル内に喫煙スペースあり。
勤務地 北海道札幌市中央区南1条西4丁目5-1大手町ビル8F
最寄駅 札幌市南北線大通
アクセス 大通駅より徒歩1分 札幌駅からも徒歩可能

お仕事内容詳細

応募資格

  • 日本語ネイティブレベルの方に限る
  • コミュニケーション能力のある方、たくさんのスタッフさんを管理することになります。
  • PC操作可能な方

仕事内容

札幌のコンタクトセンターでスーパーバイザーとして働いていただきます。大手企業の通販事業をサポートするため、商品研修やトーク指導、勤怠管理、資料作成などの業務を担当します。入社後は新人研修を受け、オペレーター業務を経験した後、スーパーバイザーのサポート業務や管理者研修を経て、管理者業務に携わります。コールセンター業界は将来性があり、また、コールセンター業務のアウトソーシングが進んでおり、IT技術の進歩によって成長している業界です。

特記事項

■入社後の流れ
新人研修

オペレーター業務を経験(受電・架電業務)

SVのサポート業務、管理者研修

管理者業務開始


■コールセンター業界の将来性
メーカー支援事業につき市場規模も広がり続けています。
年々コールセンター業務をアウトソーシングする流れが強まっており、且つ、AIやクラウドといったIT技術進歩によって拡大している成長業界に位置します。
特徴

企業情報

企業名 株式会社ダーウィンズ
住所 東京都千代田区神田三崎町3-8-5千代田JEBL5F
代表者 後藤 豪
設立 200711
従業員数 800
事業内容 ・コンタクトセンター ・広告代理店 ・通信販売等総合支援
企業PR ★コスメやサプリのご案内のコールセンター *10代~60代活躍中! 未経験でも大丈夫です!

関連求人情報