スーパーバイザー

コールセンターのスーパーバイザー/大手企業の販売支援を担当する管理者募集
雇用形態 | アルバイト |
---|---|
契約期間 | 3ヶ月更新 |
職種 | テレマーケティング・電話対応・電話営業 |
給与 | 時給: 1500円 ~ |
固定残業代 | 固定残業代はありません |
勤務時間 | 8時30分~21時30分の間で4時間以上 |
休日 | シフト制 |
待遇 | 交通費支給(上限2万円) |
加入保険 | 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金保険 / 健康保険 |
受動喫煙防止措置事項 | センター内は禁煙です。 ビル内に喫煙スペースあり。 |
勤務地 | 北海道札幌市中央区南1条西4丁目5-1大手町ビル8F |
最寄駅 | 札幌市南北線大通 |
アクセス | 大通駅より徒歩1分 札幌駅からも徒歩可能 |
お仕事内容詳細
応募資格
- 日本語ネイティブレベルの方に限る
- コミュニケーション能力のある方、たくさんのスタッフさんを管理することになります。
- PC操作可能な方
仕事内容
札幌のコンタクトセンターでスーパーバイザーとして働いていただきます。大手企業の通販事業をサポートするため、商品研修やトーク指導、勤怠管理、資料作成などの業務を担当します。入社後は新人研修を受け、オペレーター業務を経験した後、スーパーバイザーのサポート業務や管理者研修を経て、管理者業務に携わります。コールセンター業界は将来性があり、また、コールセンター業務のアウトソーシングが進んでおり、IT技術の進歩によって成長している業界です。
特記事項
■入社後の流れ
新人研修
↓
オペレーター業務を経験(受電・架電業務)
↓
SVのサポート業務、管理者研修
↓
管理者業務開始
■コールセンター業界の将来性
メーカー支援事業につき市場規模も広がり続けています。
年々コールセンター業務をアウトソーシングする流れが強まっており、且つ、AIやクラウドといったIT技術進歩によって拡大している成長業界に位置します。
特徴
企業情報
企業名 | 株式会社ダーウィンズ |
---|---|
住所 | 東京都千代田区神田三崎町3-8-5千代田JEBL5F |
代表者 | 後藤 豪 |
設立 | 200711 |
従業員数 | 800 |
事業内容 | ・コンタクトセンター ・広告代理店 ・通信販売等総合支援 |
企業PR | ★コスメやサプリのご案内のコールセンター *10代~60代活躍中! 未経験でも大丈夫です! |