マンション管理スタッフ

【夜勤】週2日~OK◎未経験でも研修制度が充実しているので安心!高級リゾートマンションの管理員募集♪
雇用形態 | 契約社員 |
---|---|
職種 | ビル管理・ビル清掃・設備管理 |
給与 | 時給: 1050円 ~ |
試用期間 | 試用研修期間あり 試用研修期間:2ヵ月 ※試用期間中の給与については給与補足または仕事内容欄をご参照ください |
勤務時間 | 19:00~10:00 |
休日 | シフト制、勤務日以外(勤務曜日:月曜、火曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜、祝日) |
待遇 | ◆賞与あり ◆年次有給休暇(法定通り) ◆社会保険完備 ◆制服貸与 ◆慶弔手当金支給制度あり ◆永年勤続表彰制度あり ◆年末年始手当あり(12/31~1/3) ◆ロッカールーム、休憩室・仮眠室完備 |
加入保険 | 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金保険 / 健康保険 |
勤務地 | 静岡県熱海市春日町9-1 |
最寄駅 | 東海道本線熱海 |
お仕事内容詳細
応募資格
- 18歳 ~
- 日本語ネイティブレベルの方に限る
- 長期できる方、週4日以上できる方
仕事内容
◆ 【契約】駅チカ!通勤ラクラク♪シフトが選べる!未経験歓迎◎ブランクのある方歓迎◎経験者大歓迎!!
【夜間管理員のお仕事】
主な仕事内容は…
・点検業務(中央監視システムによる施設・設備の点検及び巡回)
・受付業務(ご入居者様・外来者対応、金銭出納、PC操作あり)
・簡易清掃(入居者専用共用施設等の清掃)
住人の方や来訪者の方などとコミュニケーションを取る機会が多いので、人と話すのが得意という方にピッタリです♪
◆研修制度が充実◎しっかりとしたサポートで自信をもって勤務できるまで優しくわかるまでお教えいたします♪
弊社では、入社時研修、現場研修(OJT)、マナー&フォローアップ研修を行っております。
ロールプレイングで実務を学び、マニュアルに沿って業務を覚えて頂きます。
ブラッシュアップ、スキルアップも可能なフォローアップ体制も充実。
管理員の多数の方がさまざまな業種・業界で培ってきた経験・スキルを活かし活躍している職場です!
◆丁寧な話し方など基本的な社会人マナーをお持ちの方!何事にも前向きな方のご応募をお待ちしております♪
実際の業務は2名体制で行います。心配な事、不安な事、困った事はいつでも相談できる環境が整っております。
又、シフトの相談等も業務担当者へお気軽にご相談ください。
コンシェルジュを含む24時間体制でマンション居住者へのサポートを行っており、チームワークを大切に共に取り組んでいただける方を募集します。思いやりある方歓迎!
◆残業も少なく落ち着いた環境でお仕事できます♪質の高いサービスだけでなく接遇にも力を入れております♪
\\こんな方にオススメ//
マンションコンシェルジュ、ホテルフロント業務、販売員・飲食業などでの接客経験者、設備監視業務、夜間警備スタッフなどの経験者やセカンドキャリアの方にオススメ♪
シフトは希望日提出のローテーションで、プライベートと両立もしやすい◎週2日以上勤務できる方歓迎!
Wワークにも最適!隙間時間を有効に♪
◆総合ビルメンテナンスとして清掃・設備管理・警備業務等のサービスを展開。幅広いニーズにお応えします。
1972年に創業。創業52年目を迎え現在も成長中で、社員数もこの10年急増中です。
快適な環境で安心して施設を利用いただけるよう、一人ひとりが企業理念に基づいた考えで実行し、コスト削減・品質向上を達成するなど、様々な活動に努めております。チームワークを大切にしている企業です。
【給与補足】
※経験者優遇
※試用期間2ヶ月(条件同じ)
※賃金月収例 時給1,050円 月15日勤務 9.5時間勤務
月額149,625円
特記事項
◆求める人材:簡単なパソコン操作ができる方
※月間15日勤務できる方
※深夜の作業を伴うため18歳以上の方(法令による)
★未経験者歓迎、ブランクのある方歓迎、20歳、30歳、40歳、50歳、60歳代の幅広い年代の方活躍中!
学歴・年齢不問,ワープロパソコンできる方,経験不問,未経験者可,未経験者歓迎,経験者歓迎,長期できる方,週4日以上できる方
◆採用予定人数:2
【勤務形態補足】
実働時間 9時間30分
※月間15日勤務できる方(勤務曜日・休日・日数等相談可)
※日勤管理員との引継ぎ時に多少の残業あり
※休憩時間(0.5H~1.5H)、仮眠可能(4H~5H)勤務シフトによる。
※【シフト制】11日~翌月10日迄のシフト制
1.毎月末日までによくシフトの休暇希望日を提出
例:11/11~12/10迄のシフト⇒10/31迄に休暇希望日を提出
2.毎月5日頃までに翌シフトが確定
例:11/11~12/10迄のシフト⇒11/5頃までに確定
◎週当たり最低勤務日数:2
【休日・休暇】
・勤務シフト以外の日(ローテーションによる週5日程度)
※勤務曜日、休日はお気軽にご相談ください。
・年次有給休暇(法定通り)
※ご希望の有給休暇を取得しやすい職場です。
☆ご自分の予定に合わせて希望シフトが組めるので、旅行やプライベート家事との両立が可能です。
【交通費補足】
上限35,000円/月
※自転車・バイク通勤可
▼従業員構成
男性:11人
女性:12人
タワーマンション内コンシェルジュ・清掃員を含む
▼雰囲気
にぎやかな職場-落ち着いた職場 --- ☆☆★
協調性がある-個性が活かせる --- ★☆☆
業務外交流多い-業務外交流少ない --- ☆★☆
立ち仕事-デスクワーク --- ☆★☆
アットホーム‐ビジネスライク --- ☆☆★
お客様との対話は多い-お客様との対話は少ない --- ☆★☆
初心者活躍中-長く働ける --- ☆★☆
力仕事が多い-力仕事が少ない --- ☆★☆
自分の都合に合わせやすい-決められた時間できっちり --- ★☆☆
知識、経験必要-知識、経験不要 --- ☆★☆
2号 労働基準法等法令の規定により年齢制限が設けられている場合
企業情報
企業名 | 太陽技研株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都品川区西五反田2-29-5 日幸五反田ビル7F |
代表者 | 勝田 英治 |
設立 | 197205 |
従業員数 | 650 |
事業内容 | ビルメンテナンス業 |
企業PR | 家事や育児、介護とも両立しやすいくお休みを考慮してシフトを組みます。 寮完備(会社負担50%) UIJターン歓迎です。 家族の規模に合わせて希望の間取りをお伺いいたします。 提携託児所完備(会社負担40%) 小さなお子様がいても安心して勤務を開始できます。 |