一般事務・経理事務|土日祝休み

働きやすさ抜群!【派遣本部事務】年間休日125日、一般事務・経理事務で土日祝休み&残業無!しゅふも続けやすい
募集店舗名 | 株式会社プライム |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
契約期間 | 雇用期間:12ヶ月更新 |
職種 | 一般事務 |
給与 | 月給: 18万円 ~ |
試用期間 | あり(期間: 3ヶ月) 期間中の給与:170,000円 |
勤務時間 | 8時30分~17時00分 (実働7時間30分 休憩1時間) |
休日 | 土日祝、その他会社年間カレンダーに準ずる |
待遇 | 交通費支給(10,000円上限) |
加入保険 | 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金保険 / 健康保険 |
受動喫煙防止措置事項 | 原則、禁煙となります。 |
勤務地 | 広島県広島市中区幟町3-55-501 |
最寄駅 | 山陽本線広島 |
アクセス | バス停「女学院前」すぐそば |
お仕事内容詳細
応募資格
- 日本語ネイティブレベルの方に限る
仕事内容
人材派遣サービスを行っている当社にて
一般事務・経理事務や人事・労務業務をお願いします。
【一般事務・労務業務】
派遣社員に係る事務がメインです。
*給与計算と明細作成
*年末調整
*入退社の手続きやデータ登録
*各種申請書や報告書の作成
*ファイリングやその他雑務
【経理事務】
請求書作成ソフトや会計ソフトを使用しての会計業務です。
*請求書作成や、送られてくる請求書のチェック
*売掛金確認
*振込や納税手続き
*データ入力
月に1~3回銀行へ出向くことがあります。
事務や人材業界での経験をお持ちの方、大歓迎!
本社数名の小さな会社です。
土日祝休みなので、家事との両立も可能!
無理なく続けられますよ。
「経理をしていたけど育児を機に退職し、
子育てが落ち着いたからブランクがあるけど仕事復帰したい」
という方も歓迎します◎
求めている人材
*わからないこと、知らないことを調べられる方
*新しいことに自主的に取り組むことが好きな方
<こんな方は歓迎します!>
*事務経験・経理経験のある方
※人材業界に携わった経験がある方、大歓迎!
「経理事務をしていた経験を活かしたい」
「人材業界で働いていたことがある」
「子育てが落ち着いたから仕事復帰したい」
という方にもおすすめです!
特記事項
まずはご応募ください
↓
担当よりお電話に詳細のご連絡をいたします
企業情報
企業名 | 株式会社プライム |
---|---|
住所 | 広島県広島市中区幟町3-55幟町ゼネラルビル501 |
代表者 | 前垰英志 |
設立 | 199708 |
従業員数 | 100 |
事業内容 | 人材派遣業、人材紹介業 【許可番号】 一般労働者派遣事業 派34-080001 有料職業紹介事業 34-ユ-300012 |
企業PR | 広島で地域貢献、地元密着型の人材サービスを行なっております。 求人企業様、求職者様に喜んで頂きみんなが笑顔になれるサービスをモットーとしております。 各種保険完備、給与の前払いや週払い、出張面接も対応しております。 |