大手不動産会社の店舗掃除

経堂駅/ワンフロア&キレイな店舗のカンタン清掃
雇用形態 | 業務委託-SOHO・在宅 |
---|---|
職種 | ビル管理・ビル清掃・設備管理 |
給与 | 1回1200円~(業務委託契約による報酬)1200円~ |
勤務時間 | 9:30~10:30 月・木・金・土・日(祝日含) ※就業曜日応相談 ※長期歓迎 |
休日 | 特に規定なし※仕事内容欄【休日】もご確認ください |
待遇 | 交通費支給 |
勤務地 | 東京都世田谷区宮坂3-4-3 |
最寄駅 | 小田急電鉄小田原線経堂 |
アクセス | 小田急電鉄小田原線「経堂駅」北口より徒歩2分 |
お仕事内容詳細
応募資格
- 日本語ネイティブレベルの方に限る
- 業務委託契約による報酬(清掃回数による出来高制)と理解している
仕事内容
テレビCMでおなじみ 大手不動産会社の
店舗をお掃除していただける方募集
◎おすすめポイント◎
ワンフロア&コンパクトでお掃除しやすい!
毎回同じ清掃内容だから、すぐにお仕事に慣れていただけます。
清掃用具は店舗に備え付けだから手ぶらで出勤可能
【清掃内容】
①店舗内の掃除機がけ、クイックルワイパーがけ
②応接室テーブルセット、キッズスペースの拭き掃除
③玄関まわりの窓ガラスの拭き掃除※手の届く範囲でOK
④トイレ掃除
【報酬】1回あたり1,200円~
報酬は1回当たりの金額です。 報酬は勤務時間・通勤方法等により、 相談の上決定いたします。
【雇用形態】業務委託契約
【勤務時間】9:30~10:30
月・木・金・土・日(祝日含)
※就業曜日応相談 ※長期歓迎
【休日・休暇】火曜・水曜日定休日
夏期休業・年末年始・GWは長期連休♪
◆採用プロセス
業務の説明を兼ねた面接(顔合わせ)を行います。
お仕事内容を理解いただいた上で、実際のお仕事開始となります。
面接はWebか対面かお選びいただけます。
◆お仕事の流れ(一例)
9:15 店舗担当者様へ開始のご挨拶
店舗内の掃除機がけ
9:40 応接室のテーブルセットやキッズコーナーの床等拭き上げ
9:55 窓ガラス拭き
10:00 ゴミ回収
10:05 ゴミ捨て
10:15 店舗清掃点検表記入
店舗担当者様へ終了の報告と店舗清掃点検表へサインをいただく
特記事項
※過去にご応募された方、配布していただいていた方はお申し出ください※
◆よくある質問について
Q.清掃のお仕事は初めてですが大丈夫でしょうか?
A.普段ご家庭でされているお掃除と変わりません。
プロの掃除道具なども使用しませんので未経験の方でも大丈夫です。
Q.項目が多いですが1時間で終了しますか?
A.基本終了できる内容で設定しております。時間内にやりきれなかった場合でも1時間で終了してください。
(今日窓1枚拭けなかった。などは後日そこから始めていただくなどでOKです)
Q.急なお休みでも対応してもらえますか?
A.はい、急病やケガなどすぐにご連絡ください。
企業情報
企業名 | 株式会社リビングプロシード(エリアパートナー採用) |
---|---|
住所 | 東京都中央区日本橋人形町1-11-2 川商ビル4F |
代表者 | 河合 秀治 |
設立 | 197706 |
従業員数 | 105名 |
事業内容 | プロモーション及びコミュニケーション活動に関わるマーケティング活動全般 |
企業PR | リビングプロシードは、1977年の創業以来47年間にわたり、全国約8000人に及ぶ独自の配布組織(リビングレディ」により、地域の情報を読者の皆様方にお届けする、全国でも有数のフリーペーパーのポスティング会社です。2020年9月にセイノーグループ入りし、ポスティング事業に加えて、不動産仲介企業様向けのBPOサービスなど新規事業も展開。ヒトの力で地域の「モノ」「コト」「ココロ」を繋ぎ、新しい価値を創造していきます。 |