仕事内容
・仕事内容:コールセンタースタッフ
・単価
12,000/日
交通費込
・研修
研修単価:10,000円/日
交通費込
原則3月中に3日間実施
※習熟度において追加研修が必要な場合には1日追加実施の可能性あり
・業務内容
完全反響型コールセンターで、Webサイトにアクセスしご登録いただいたお客様へ、お電話し接客いただくお仕事となります。
興味関心があるお客様との応対となりますので、接客も磨きつつ、コールセンターの経験を積むことができる環境となります。
・具体的なお仕事の流れ:
(1)トークスクリプト(台本)に沿って挨拶から架電目的を説明
(2)お客様へ架電目的に対する同意の獲得
(3)日程や店舗の調整、注意事項のご案内
(4)電話終了後、引き継ぎ事項などの記録
・勤務時間:10:00 - 19:00(実働8h)
※お昼休憩1時間+夕方小休憩
・休日休暇:週休2日制(シフト制)
※希望休制
・勤務地:八丁堀駅 徒歩3分の事業所(東京駅 徒歩13分)
・どんな人が働いているか:
・30人~40人くらいの規模
・20代~40代の男女が勤務
・半分以上がコールセンター未経験者
・募集要件:
・コールセンター経験はないが、接客経験がある方
・未経験だが営業力を身に着けたい・強化したい方
・勤怠が安定している方
・その他:
・服装自由
・髪型自由
・ネイル自由
・感染症対策
※入職時期により条件が異なる場合がございます