日勤のみ&土日祝休み!人気の事務◎スキルを活かせる◎研修充実!(長野市川中島町原_事務用品関連サービス会社での事務スタッフ|PCスキル必須/派遣)

雇用形態 | 派遣社員 |
---|---|
職種 | 一般事務 |
給与 | 時給: 1100円 ~ 1150円 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間)休憩時間:60分時間外勤務:月平均20時間 |
休日 | 詳細は仕事内容欄【休日】をご参照ください |
待遇 | 社会保険完備 交通費支給 残業手当 有給制度あり 制服貸与 マイカー通勤可 前払い制度あり |
勤務地 | 長野県長野市川中島町原520-5 |
最寄駅 | 信越本線今井 |
お仕事内容詳細
応募資格
- 詳細は仕事内容欄【応募条件】をご参照ください
- 過去にご応募された方は直接ご連絡ください
仕事内容
オフィス関連サービス会社で、事務業務全般のお仕事!!
【具体的なお仕事内容】
■来客対応(打ち合わせ室へのご案内やお茶出し)
■電話応対
■伝票や請求書の発行
■発注業務(PCを使用します)
主にExcel、PowerPoint、Wordを使いますが、基本的なデータ入力ができればOK!
【研修制度】
最初は社員との顔合わせや社内設備の説明からスタート!
その後は具体的な業務の進め方やクライアント情報の取り扱いについて、しっかり研修を行います!
新しい環境でも安心してスタートできます!
【職場の雰囲気】
一面のフロアで業務を行っています!
静かな環境で落ち着いて働けます!
【働き方について】
土日祝休み!
週末はしっかりリフレッシュできて、プライベートの時間もしっかり確保できます!
【社内設備】
・ロッカー
・給湯室
・冷蔵庫
【職種】
事務用品関連サービス会社での事務スタッフ|PCスキル必須
【給与詳細】
時給:1100円~1150円(経験に応じて変動あり)
給与例)1,100円×8時間×21日+残業代(10時間)=198,550円
【応募資格】
【必須事項】
・高卒以上
・PCの基本的なスキル
(Word、Excel、PowerPointが使える方)
【歓迎スキル】
・事務経験がある方歓迎!
(総務事務、経理事務、営業事務、生産管理事務などの経験がある方)
【勤務時間】
8:30~17:30(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:月平均20時間
【休日】
土日祝休み(会社カレンダーにより、第一土曜日は出勤日となる場合があります)
お盆・年末年始休暇あり
年間休日110日
【年間休日】
110日
【交通費】
一部支給
特記事項
◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
◆ご不明点はご応募後にご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
※当求人の最寄り駅は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
企業情報
企業名 | 株式会社ヒューマンインデックス |
---|---|
住所 | 長野県上田市常田2-13-4 |
代表者 | 小林 誠司 |
設立 | 200610 |
従業員数 | 11 |
事業内容 | 【1】インターネット広告業 ・求人サイト「ジョブズゴー」運営 【2】総合人材サービス業 ・正社員の職業紹介、人材派遣等 |
企業PR | 株式会社ヒューマンインデックスは長野県の東北信地域を中心に正社員から派遣社員までのお仕事を紹介する地域密着型の総合人材会社です。 当社のコーディネーターは皆様と向かい合って、明るく親しみやすくきめ細やかな対応を心掛け、ご面談、就業中もコミュニケーションを大切に親身な対応を目指しています。 取扱い求人は、電子部品、自動車部品、食品、販売、医療、宿泊、通信など様々な業界、業種の企業様とのお取引がございます。 地域密着型で行っている総合人材会社です。 地域密着ならではのきめ細かな対応を心掛け、一人一人に合ったお仕事紹介と就業中のフォローを実施しています。 |