カタログギフトのカスタマーサポート事務

未経験者歓迎!子育て応援宣言企業◎年休125日以上♪土日祝休み◎残業なし!(上田市蒼久保_カタログギフトのカスタマーサポート事務_紹介予定派遣/時給1200円)
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
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職種 | 一般事務 |
給与 | 時給: 1200円 ~ |
勤務時間 | 詳細は仕事内容欄【勤務時間】をご参照ください |
休日 | 土日祝(会社カレンダーあり)GW・お盆・年末年始、長期休暇あり年間休日125日 |
待遇 | 社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生) 交通費支給(上限600円/日) 残業手当 マイカー通勤可 前払い制度あり |
加入保険 | 雇用保険 / 労災保険 / 厚生年金保険 / 健康保険 |
勤務地 | 長野県上田市蒼久保1049-10 |
最寄駅 | しなの鉄道信濃国分寺 |
お仕事内容詳細
応募資格
- 【必須事項】・不問・未経験者歓迎
- 過去にご応募された方は直接ご連絡ください
仕事内容
カタログギフトのカスタマーサポート事務を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
◇全国各地の地域産品を扱うカタログギフト『地元のギフト』のカスタマーサポート業務
・商品を出品いただく生産者さんとの出荷連絡対応
・カタログギフトを受け取ったお客様からのお問い合わせ対応
※お問い合わせ内容の例:商品の注文方法について/荷届け日の確認/商品の変更希望、出品商品の内容量・価格変更相談/配送状況の確認 など
◎オンライン中心の勤務スタイルで、出張や外出はほとんどありません。
◎既存顧客、問い合わせの引き合い対応と新規コールの対応です。
◎ご経験に応じ、担当ポジションや顧客領域などをご相談のうえ決定します!
【職種】
カタログギフトのカスタマーサポート事務
【給与詳細】
時給1200円
給与例)1200円×8時間×20日=192,000円
◎正社員登用後
月給制:200,000円~
・健康保険 / 雇用保険 / 厚生年金 / 労災保険
・昇給あり
・交通費支給
【応募資格】
【必須事項】
・不問
・未経験者歓迎
【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
休憩時間:60分
時間外勤務:なし
◎育児短時間勤務:子が小学校を卒業する年度まで
◎現在のご状況や将来その時のご状況に応じて、その都度、勤務体制をご相談いただけます。
【年間休日】
125日
【交通費】
一部支給
特記事項
【おすすめポイント】
◆服装・髪型・髪色自由◎
・自分らしいスタイルで働ける環境です!
◆ワークライフバランスも取れた生活を送ることが可能♪
・全社的に毎日をノー残業としているため、18時以降は基本的にどの部署も残業はありません。
【やりがい】
・問い合わせ対応の中で、問題解決スキル、コミュニケーションスキルが磨かれます。
・ベンチャー企業ならではのクイックな舵取りが特長で、自分で設計できる業務範囲が広いです。
・ご希望や適正に応じて、リーダー候補としてご入社いただけます。一度仕事を離れた経験がある方、キャリアのステップアップへの挑戦も歓迎します。
【研修制度・ステップアップ】
▼入社時
・会社の理念・ミッションについてのオリエンテーション
・配属先のチームメンバーや他部署との自己紹介セッション
・ITリテラシーやセキュリティ研修
▼入社後~3ヶ月
・部署別OJT研修(随時):配属先での実践的な業務習得、フィードバック
・新入社員フォロー(月1回~):業務や職場での課題や悩みの共有、成長状況の確認に応じてサポートを提供
・プレ経営職研修(随時):リーダーシップ、意思決定、リスクマネジメントとキャリアを学ぶ
▼以降
・読書会(自己啓発):有志による読書会を実施し、業務に役立つ視点の拡充や課題解決のための知見を深める
・1on1(月1回):各社員が自らテーマを設定し、自律的なキャリア設計と目標設定
・人事面談:配置転換やジョブローテーションの機会もあり、本人の希望を踏まえてキャリアを築ける
【職場の雰囲気・社風】
・所属部署のメンバーは6名で、半数以上が中途採用です。
・まだまだ手探りながらサービスや事業の拡大をしている当社ですので、業務フローや体制の変更など、変化の大きい環境です。
・各社員の意見を出し合い進められるやりがいがあります。
・オフィスは駐車場を含め全面禁煙で、快適な環境が整っています。
・会社主催の飲み会は少なく、個々のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
【働き方に関して】
◇子育て支援にも力を入れている企業!
・長野県の「社員の子育て応援宣言企業」に認定されています。
・子育て中の社員が多く、育休後に復職した社員も多数おり、現在産休中の社員も在籍しています。
◇有給休暇の取得率も高い◎
・年間約10.5日の有給取得実績あり!
・時間休の取得も可能なため、通院後の出社や早退、ご家族の急な体調不良や学校行事への参加などにも活用しやすい、と社員から好評です♪
【社内設備】
・2階にキッチンがあり、簡単な調理が出来ます。
・電子レンジ、ケトル、冷蔵庫も自由に利用できます。
・社内に書斎があり、本の貸し出しもOK!
・会議室やミーティングルームは自社システムから予約して利用でき、自席以外での打ち合わせも出来ます。
・スタンディングデスクのスペースもあり、自由に利用可能です。
◆給与前払い制度あり!
勤務実績に応じて、給与前払いが可能です◎
簡単申請!簡単受取!日払い即日払い対応!
◆ご不明点はご応募後にご相談ください!
即日対応!!フォロー体制もバッチリ
◆職場見学可能!自分が働くイメージができます。
みなさまのご応募を心よりお待ちしております^^
企業情報
企業名 | 株式会社ヒューマンインデックス |
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住所 | 長野県上田市常田2-13-4 |
代表者 | 小林 誠司 |
設立 | 200610 |
従業員数 | 11 |
事業内容 | 【1】インターネット広告業 ・求人サイト「ジョブズゴー」運営 【2】総合人材サービス業 ・正社員の職業紹介、人材派遣等 |
企業PR | 株式会社ヒューマンインデックスは長野県の東北信地域を中心に正社員から派遣社員までのお仕事を紹介する地域密着型の総合人材会社です。 当社のコーディネーターは皆様と向かい合って、明るく親しみやすくきめ細やかな対応を心掛け、ご面談、就業中もコミュニケーションを大切に親身な対応を目指しています。 取扱い求人は、電子部品、自動車部品、食品、販売、医療、宿泊、通信など様々な業界、業種の企業様とのお取引がございます。 地域密着型で行っている総合人材会社です。 地域密着ならではのきめ細かな対応を心掛け、一人一人に合ったお仕事紹介と就業中のフォローを実施しています。 |