サービス管理責任者/障がい者施設

★2025年8月以降に新規オープン!サービス管理責任者さん大募集♪完全週休2日制/障がい者グループホーム(焼津市で正社員/月給33万円~)[U]
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | その他の介護職(ケアワーカー) |
給与 | 月給: 33万円 ~ 40万円 |
勤務時間 | 9:00~18:00(休憩法定通り) |
休日 | シフト制、完全週休2日制 年間休日105日 |
待遇 | 【研修等】 更新研修費用全額会社負担 研修制度あり 【手当】 昇給:年1回 賞与:年2回 結婚・出産祝い金制度(規定あり) 勤続手当あり その他、各種手当 交通費全額支給 【その他待遇】 産休・育休制度 車、バイク通勤可(現場により異なります) 給与日払いOK(いつでも前払い、振り込み手数料全額会社負担) |
加入保険 | 【加入保険】 各種社会保険完備(加入要件を満たした方) |
受動喫煙防止措置事項 | 【受動喫煙対策】 屋内原則禁煙。ただし、適用除外の場所あり |
勤務地 | 静岡県焼津市塩津77-5 |
最寄駅 | 東海道本線焼津 |
アクセス | 「焼津駅」が最寄り(JR東海道本線)駅から徒歩20分付近※車・バイク・自転車通勤OK |
お仕事内容詳細
応募資格
- 日本語ネイティブレベルの方に限る※日本語能力試験N1以上可
- サービス管理責任者の資格をお持ちの方
仕事内容
ユースタイルホーム 焼津(オープン予定)でのお仕事です!
★2025年8月以降に新規オープン!
障害者グループホームでのサービス管理責任者を募集します。
【施設形態】
障害者グループホーム:障がいのある方が自分らしく生活できるような「共同生活援助」を行う施設です。
― ユースタイルホームの特徴 ―
・日中支援型
・入居者様の定員は20名以下
【仕事内容】
主に、サービス提供管理、入居者のご家族との面談、スタッフの教育・フォロー、関係機関との連携等をおまかせいたします。
※早期に入社していただいた場合は、オープニングの手伝いもお願い致します。
※オンコールなしのオシゴトです。
【応募資格】
■必要資格
サービス管理責任者の資格をお持ちの方
※年齢・学歴不問
【仕事内容詳細】
障害者グループホームでのサービス管理責任者の業務をお願いいたします。
■サービス管理責任者業務
・サービス提供管理
・入居者に対するアセスメント
・個別支援計画の原案作成
・個別支援計画の会議実施
・入居者のご家族との面談・支援計画の説明・同意形成
・利用者へ個別支援計画書交付
・計画実施状況見直し・修正
・モニタリングの実施
・スタッフの教育
・スタッフのフォロー
・関係機関との連携
・職員向け研修の企画
※詳細は面談時にお伝えします
【勤務時間】
9:00~18:00(休憩法定通り)
※業務により前後する場合あり
※完全週休2日制
【休日】
シフト制、完全週休2日制
年間休日105日
※年間休日120日・土日祝日休みという選択も可能(面接時に希望をお教えください)
【休暇】
有給休暇
バースデー休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
育児休暇
介護休暇
年末年始休暇取得可
夏季休暇取得可
【給与】
月給33万円~40万円+賞与年2回
※キャリアアップ例
サービス管理責任者 年収462万円→サビ管と施設管理業務兼務 年収560万円
特記事項
★勤務開始日は、お気軽にご相談ください!
★開設前のため事業所住所は変更される場合がございます
★365日面接希望日ご相談に乗ります!
【休日しっかり・厚待遇】
当社は完全週休二日制、有給休暇はもちろん産休育休、賞与、サービス管理責任者の更新研修費用全額会社負担など手厚くサポート。
また新規立ち上げの施設なので人間関係の構築もしやすい!!
ワークライフバランスを重視したい人にも寄り添える会社です。
【日払い制度があるから急な出費があっても安心】
「結婚式続きで今月ピンチ!!」「週末飲み会なのにお金がない!」などの急な出費で困ることってありますよね?
ユースタイルラボラトリーには日払い制度があるので急にお金が必要という時でも安心。
もしもの時に、この制度があるのとないのでは大違い!!安心して長く働けます。
【契約期間】
期間の定めなし
【試用期間】
3か月(同条件)
企業情報
企業名 | ユースタイルラボラトリー株式会社 |
---|---|
住所 | 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18F |
代表者 | 大畑 健 |
設立 | 201202 |
従業員数 | 2,075人(2023年7月現在) |
事業内容 | 在宅介護事業、ITシステム事業 |
企業PR | 【ユースタイルラボラトリーとは】 ご高齢者や障がいのある方を自宅で介護し、 ご家族の負担を軽減できる 「医療介護スタッフ」による訪問介護事業を通して成長を続けてきました。 創業以来、毎年の売上は平均して前年比200%増を実現。 従業員も今では1200名となり、事業所数は全国75以上と数(量)の追求が確かな成長につながっています。 リアルの介護サービスだけではなく、 システム部では現在、現場の業務支援ツールや利用者と企業、ヘルパーの3者間をつなぐ マッチングプラットフォームをつくることで、新しい介護のカタチを作り出そうとしています。 ≪未経験から資格取得が可能!研修費用も全額会社が負担します!≫ 当社では資格取得スクールを運営しております。 ほとんどが介護未経験からのスタートですが、 入社後の研修で介護スキルを学び、活躍をしています。 ≪現場の声を組織の成長に活かしています!≫ 当社では、積極的に現場社員の意見を取り入れ、より良い組織作りを目指しています。 もっとこうしたい、こうした方が良いという社員の意見を大切にしており、 スピード感を持って業務改善に取り組んでいます。 |