仕事内容
◆職種
ケアマネジャー(居宅介護支援事業所での業務)
お仕事は居宅介護支援事業所での業務です。
ケアマネジャー業務、アセスメント、モニタリング、ケアプランの作成(35件程度)をお願いします。
また、要介護認定等の申請代行、介護サービス事業者との連絡調整などをお任せします。
◆雇用形態
正職員
【ケアマネ・大阪市北区・居宅介護】年間休日121日♪土日祝休み◎月給23万円~32万円★駅チカ◆【正職員】
◆給与情報
月給23万円~32万円
※月給に担当件数手当5000円~6万円、固定残業手当4万3100円~7万7300円を含む
※経験・能力により異なる
※固定残業代について
固定残業手当は、時間外労働の有無にかかわらず30時間分・4万3100円~7万7300円を固定残業代として支給、超過分は別途支給。
◆待遇
昇給あり(規定による)
賞与あり(規定による)
社会保険完備
確定拠出年金
インセンティブ
通勤手当(実費支給、月額3万円まで)
短時間正社員制度
社員紹介制度
永年勤続表彰制度
制服・スマホ貸与
試用期間あり※3ヶ月(期間中の賃金は総支給の9割支給)
◆勤務時間
フレックスタイム制
9:00~18:00
標準労働時間帯9:00~18:00
コアタイム10:00~16:00
フレキシブルタイム7:00~22:00
休憩60分
◆休日
年間休日121日
土曜日、日曜日、祝日、その他(業務によっては土日祝に出勤する場合あり。3ヶ月に1度土日祝に電話当番あり、その際に振休可)
有給休暇(法定通り)
リフレッシュ休暇