仕事内容
◆職種
サービス提供責任者(訪問介護での業務)
お仕事は訪問介護での業務です。
お客様のご自宅を訪問し、健康状態、生活環境、ご家族の状況などを伺った上で、ケアプランを作成いただきます。
また、介護サービス開始後も定期的にお客様のご自宅訪問をし、サービス内容の調整もお任せします。
◆雇用形態
日勤常勤
◆給与情報
月給24万2250円~29万5250円
※月給に職務手当2万3000円、資格手当1万5000円、級地・LP手当6250円~8250円、特定事業所手当1万円を含む
※経験・能力により異なる
◆待遇
昇給(規定による)
賞与年2回
社会保険完備
退職金制度(勤続3年以上、確定拠出年金)
扶養手当(配偶者1万円、満18歳未満の子5000円※規定による)
プラン数手当(支給条件あり)
通勤手当(実費支給、月5万円まで)
車通勤可(駐車場あり)
福利厚生制度
慶弔金制度
ジョブリターン制度
スタッフ紹介制度
相談窓口
資格取得支援制度
研修受講支援制度
試用期間3~4ヶ月(扶養手当なし、その他条件変更なし)
◆勤務時間
8:30~17:30
休憩60分
時間外月平均10時間
※訪問などの都合により前後する可能性があります
◆休日
年間休日116日
週休2日制(基本土日休み※シフト制)
リフレッシュ休暇(1日/月)
有給休暇(法定通り)
産後パパ育休制度
育児短時間勤務制度(小学校4年生の始期に達するまで)
子ども休暇(妊娠期から小学校就学の始期まで最大5日取得可)
育児休暇・介護休暇・看護休暇取得実績あり