仕事内容
◆職種
相談員(ショートステイでの業務)
お仕事はショートステイでの業務です。
提供事業者との連絡調整や適切なサービス利用の援助、要介護者と家族等の相談、援助をお願いします。
また、買い物代行や利用者様ご自宅と施設間の送迎等もお任せします。
◆雇用形態
日勤常勤
◆給与情報
月給20万4800円~22万6800円
※月給に資格手当4万円~5万円、調整手当4万1500円~5万1500円、基本給補助手当4800円、固定残業手当3万円を含む
※経験・能力により異なる
※固定残業代について
固定残業手当は時間外労働の有無に関わらず20~23時間分・3万円を固定残業代として支給、超過分は追加支給。
※時間外労働の時間数は保有する資格により異なる。(社会福祉士20~21時間。社会福祉主事23時間。介護福祉士23時間)
◆待遇
昇給(規定による)
賞与年2回(規定による)
社会保険完備
退職金(勤続3年以上)
介護職員処遇改善加算(4ヶ月に1回)
扶養手当(3000円~1万円)
結婚手当(3万円)
年末年始手当(3000円/日)
通勤手当(月2万円迄)
車通勤可(無料駐車場あり)
制服貸与
旅行支援(規定による)
試用期間3ヶ月(期間中は月額19万4800円~21万6800円。固定残業手当2万円(※13~15時間)、その他条件変更なし)
◆勤務時間
9:00~18:00
休憩60分
時間外月平均5時間
◆休日
年間休日107日
月9日休み(土・日・祝もあり※シフト制)
有給休暇(法定通り)
育児休暇・介護休暇取得実績あり