働きやすさが自慢の中日新聞左京山専売店で朝刊配達スタッフ大募集♪

お店外観です。
雇用形態 アルバイト
職種 ドライバー・宅配
給与 日給: 1600円 ~
勤務時間 勤務時間は3時から6時の間の1時間~1時間30分ぐらいです。
休日 月4~5日 シフト制
勤務地 愛知県名古屋市緑区左京山3062
最寄駅 名鉄名古屋本線左京山
アクセス 左京山駅より徒歩0分

お仕事内容詳細

応募資格

  • 18歳 ~
  • 日本語ネイティブレベルの方に限る

仕事内容

朝刊の配達をお任せします。毎日決まったお届け先にバイクまたは自転車で配達するので、
新聞配達の経験がない方でも、スグにお仕事に慣れていただけます。

未経験からスタートしているスタッフも沢山活躍中の職場です♪
未経験で不安な方は、早朝時の職場見学や1日職場体験をしていただけます。

☆福利厚生も充実☆
・中日年金(財形貯蓄)
・ナゴヤドーム野球観戦チケット、食事会、施設割引券【ナガシマスパーランドetc.】

☆.。.:*・°☆ こんな方におすすめのアルバイト ☆.。.:*・°☆
『副業で掛け持ちしたいから、短時間で出来るバイトを探している』
『どうせ働くなら福利厚生も充実していると良いな』
『家庭と両立しながら、扶養の範囲で働けると嬉しい』
『空いた時間にお小遣い稼ぎができたらいいな』

特記事項




2号 労働基準法等法令の規定により年齢制限が設けられている場合

企業情報

企業名 株式会社青山新聞店
住所 愛知県名古屋市緑区左京山3062
代表者 青山明弘
設立 196409
従業員数 45名
事業内容 中日新聞、中日スポーツ、日本経済新聞など各紙をお客様宅へ毎日お届けしております。 ナゴヤドームのドラゴンズ戦や中日劇場のチケット販売もしています。 また、少年ジャンプなどの雑誌やイベントのチケットも朝刊配達時にお届けしてるんですよ~( ゜Д゜)
企業PR 経営理念は、お客様へ感動を一緒にお届けいたします。とさせていただいております。 また、LINEスタンプ販売やネットショップも運営しており、今までにない新聞販売店を目指しております。

関連求人情報