仕事内容
「家で働きたい」「自分の時間を大切にしたい」そんな方にぴったりのお仕事です。
当社が運営するネットショップのメーカー選定・仕入れ交渉をお任せします。
お仕事の魅力
・完全在宅OK:ご自宅や好きな場所で勤務可能
・時間の融通◎:予定に合わせて勤務時間を調整できます
・インセンティブあり:成果がそのまま給与に反映されるのでやりがい十分
・安心のサポート体制:業務中はいつでも先輩や上司に相談可能
仕事内容
1. 仕入れる商品の選定
2. メーカーへの電話・メールでの交渉
3. 契約・発注の社内手続き
4. 外注スタッフの指導・管理
※パソコン業務はエクセル入力とメール対応が中心です。
※入社後1ヶ月は、電話・LINE・ZOOMで丁寧に研修しますので未経験でも安心。
業務の目安
・1ヶ月で8~10社の仕入れ先を開拓
・1日あたり20~30件の電話発信(専用アプリ使用・通話料は会社負担)
・プライベート番号と完全に分離可能
応募条件
・簡単なパソコン入力ができる方
・ご自身のPC・スマホをお持ちの方
・1年以上の継続勤務が可能な方(契約1年目は3ヶ月更新、2年目以降は1年更新)
給与
・最低保証:月15万円(電話発信400件以上/成約数は不問)
・インセンティブ
①新規成約1社につき:2,000円
②仕入商品の粗利益の2.5%を毎月支給
給与例(4ヶ目)
150,000円(保証)+ 20,000円(新規成約10社)+ 2,500円(粗利益分)= 172,500円
勤務時間
・平日9:00~18:00(休憩1時間)
・予定に合わせた勤務時間の調整可
・業務日は日報入力後に上司へ報告していただきます
こんな方におすすめ
・家でできる安定した仕事を探している
・成果に応じてしっかり稼ぎたい
・長期的にスキルを磨きたい
あなたのご応募をお待ちしています!