憧れのおしゃれなCAFEスタッフ★様々な仕事を体験できる!あなたがやりたいことを一緒に見つけましょう★

スタッフが懇切丁寧にお伝えします。
雇用形態 正社員
職種 飲食店のホールスタッフ
給与 月給: 18万円 ~
勤務時間 7:30-24:00 シフト制
休日 週休2日 シフト制
勤務地 三重県鈴鹿市南玉垣町5520-7
最寄駅 伊勢鉄道玉垣
アクセス 伊勢鉄道線  玉垣駅 北東へ1.7K 徒歩20分

お仕事内容詳細

応募資格

  • 日本語ネイティブレベルの方に限る
  • 普通免許所有者です

仕事内容

安定社員/お洒落なカフェ/喫茶店スタッフ(ホール/バリスタ/キッチン)

入社後、スキルや経験に応じてホールでの接客業務全般をお任せします。
具体的にはお客様のご案内、オーダー取り、料理提供、ドリンク準備、会計など。
ホールを一通り覚えたら、ドリンクとフードを作っていただきます。先輩が丁寧にお教えするので、未経験者でも大丈夫です。
マニュアルはアプリから見れる動画や画像なので暗記はラクラク!オーダー取りもiPodなのでスマホを持っている人なら簡単に操作できます。
レジもすべて自動なので、入れるだけ!
ITを駆使し、飲食店に必要な人と人との繋がりを大切にします。
あなたの得意とする事を伸ばし、成長できる環境をご用意いたします。
憧れのバリスタになりたい
接客のプロになりたい
美味しいスイーツを作りたい
経営幹部になりたい
商品開発をしたい
人事のお仕事をしたい
自分のお店を持ちたい
港屋珈琲であなたのやりたい!!を実現してみてください

企業情報

企業名 株式会社港屋珈琲
住所 三重県鈴鹿市西条5-45
代表者 小林 浩
設立 200903
従業員数 95
事業内容 喫茶店の運営 フランチャイズチェーン本部運営 菓子製造卸業
企業PR すべての人に「港屋珈琲がここにあってよかったな」と思ってもらえる幸せな場所~ 私たちは真心込めた一杯の珈琲を通じて、お客様や働くスタッフの自分の居場所して 感じて頂けるような場所でありたいと思っております。 店舗はレンガ倉庫をモチーフに外観と、都心のホテルのロビーのような高級感と どこか懐かしさを感じる和を融合したお洒落で落ち着いた店内です。 日本人の味覚に合わせたオリジナル珈琲や見た目も可愛くワクワクするような スイーツを自社で製造し提供しております。 三重県庁と協力開発したバウムクーヘンは、伊勢神宮のおはらい町に卸して販売もしております。 弊社はカフェ~フランチャイズ本部・菓子製造とたくさんのポジションやお仕事をご用意しております。 やりたい事や好きな事が見つからない方も大丈夫です。同じような気持ちで入社した先輩もたくさんいます。 今はその先輩も自分の小さなやりたいことを見つけ、仕事の中で伸ばし楽しくお仕事しています。 ここであなたのやりたい事・好きなことを探し、今後事業拡大する中で 会社とともに成長できる環境とポジションがあるのでどんどんチャレンジしましょう!!

関連求人情報