センチュリー21 三省インテリジェントでの不動産仲介営業職ののSBヒューマンキャピタル株式会社の詳細画面

センチュリー21 三省インテリジェントでの不動産仲介営業職の募集!

SBヒューマンキャピタル株式会社 / 正社員【人材紹介】 / 

 
給与 月給 18万円 〜詳細は特記事項欄「給与詳細」をご参照ください
勤務地 埼玉県吉川市
職種 営業・企画営業
応募画面へ進む 

 

お仕事詳細

仕事内容

【20〜30代活躍中】センチュリー21の不動産仲介営業職の募集!

<一緒に働いてくれる仲間を募集します>

◆具体的な業務内容
あなたには不動産賃貸・売買の営業として、幅広い業務をお任せします。

【具体的には】
◎問い合わせをいただいたお客様に連絡を取り、来店日時を決定
◎アンケートシートに基づいたご要望のヒアリング
◎社用車で現地に向かい、内覧のご案内
◎住宅ローンの説明や支払い方法の相談
◎契約および入居までのフォロー
◎提案用の資料作成・物件の下見
など

この他に用地仕入れ、外観や内観の写真撮影などもお任せします。

【1週間の流れについて】
お客様は週末に来店されることが多いため、平日は資料作成や物件の下見などが中心となります。
万全の状態でお迎えし、お客様を不安にさせないようにしっかりと準備をしましょう。

◆「負担が減り、給料が増えた」という声も
同じ不動産営業から転職してきたスタッフの中には、「仕事の負担は減ったのに、給料がうんと増えた」と喜んでいる方もいます。
その秘密は2つ。ノルマがないことと、新規開拓の必要性がほとんどないことです。
私たちは本当の意味でお客様のためになる提案をしたいので、あえてノルマを設けないようにしています。
そして知名度も高いため、飛び込み営業は一切なし!だから少ない負担で、安定した収入を得るチャンスです。

――――――――――――――
◆◆…この仕事の魅力…◆◆
――――――――――――――
社員の成長を応援する体制ができあがっています。例えば他の地域で開かれたデザインの展示会や、
ショールームの見学も会社負担で参加することが可能です。また、現在も安定した成長を続けているので、
店舗数が増えることで重要なポストに就くチャンスがあります。

――――――――――――――
◆◆…気になる研修制度…◆◆
――――――――――――――
「スタートアップ研修」として挨拶する時の姿勢や言葉遣い、名刺交換やお茶の出し方から徹底的にサポート!
ステップアップに合わせて、管理者研修なども受講ができます。また、会社のPCからe-ラーニングで好きな時間にいつでも、
何度でも受講できる研修をご用意。豊富な研修制度で、しっかりサポートします!

――――――――――――――
◆◆…仕事の大変な所…◆◆
――――――――――――――
最も大切にしていることは、「お客様に喜んでいただけること」です。
そのためにはしっかりとお客様の話に耳を傾け、ご要望などを正確に聞き取るためのコミュニケーション能力が必要です。


※詳細な仕事内容につきましては、特記事項欄もご参照ください。

応募資格年齢・性別制限など法律遵守項目は特記事項欄に例外事由の記載有
  • 詳細は特記事項欄「応募資格」をご参照ください。
特記事項

【アクセス】
JR武蔵野線「吉川駅」徒歩1分、JR武蔵野線「吉川美南駅」徒歩21分、JR武蔵野線「越谷レイクタウン駅」徒歩23分

【給与】
月給180,000円以上

【勤務時間】
9時〜18時・11時〜20時
※遅番・ 早番あり

【休日・休暇】
休日・休暇:シフトによる休暇・正月・お盆休み有
定休日・休暇:シフトによる休み

【待遇】
昇給年1回
賞与年2回
資格手当有(宅地建物取引士・簿記)
社会保険
雇用保険
労働保険完備
制服貸与

【応募資格】
・普通自動車免許
・年齢制限不問

【求める人材像】
明るく元気な方を大募集!前向きに一緒に働いていける人を希望します。
お客様の笑顔に出会える職場ですので楽しいです。
時間があっという間に過ぎてしまいます。

応募受付

現在受付中(採用者が決まり次第終了)

アピール

  • 駅近(5分以内)

  • マイカー通勤可

  • 転勤なし

  • 研修制度充実

 

求人情報詳細

職種 営業・企画営業
雇用形態 正社員【人材紹介】
給与 月給 18万円 〜詳細は特記事項欄「給与詳細」をご参照ください
勤務時間 9時〜18時・11時〜20時 ※遅番・ 早番あり
休日 詳細は特記事項欄「休日・休暇」をご参照ください。
待遇 詳細は特記事項欄「待遇・福利厚生」をご参照ください。

勤務地

詳細 埼玉県吉川市 木売2丁目3-8
最寄り駅

武蔵野線 吉川

アクセス

詳細は特記事項欄「アクセス」をご参照ください。

 
応募画面に進む 

※採用担当者名と連絡先は応募後に表示されます。
採用担当者へ問い合わせる場合は「企業に質問する」ボタンからお問い合わせ下さい。

SBヒューマンキャピタル株式会社の画像

SBヒューマンキャピタル株式会社の企業情報

企業名

SBヒューマンキャピタル株式会社

住所

〒106-0032
東京都港区六本木2-4-5 六本木Dスクエア3F

代表者

木崎 秀夫

設立

1999年09月

資本金

100000000

従業員数

150

事業内容

・転職情報サイトの開発および運営
・人材紹介事業、教育関連事業
・人材採用特化型マーケティング支援事業
・プロスポーツ選手のセカンドキャリア支援事業
・地方創生支援事業

会社PR

SBヒューマンキャピタルは「働くを変える。」というビジョンの元、数多くの転職支援事業を展開しています。

中でも私たちジョブロケーション事業部では、「位置情報」を利用して、求職者の方々と仕事情報のマッチングを行っています。

ご自宅から〇〇分圏内、転居先の近くの求人等、勤務場所を中心として転職の実現を支援するサービスです。

応募画面に進む 

※採用担当者名と連絡先は応募後に表示されます。
採用担当者へ問い合わせる場合は「企業に質問する」ボタンからお問い合わせ下さい。

その他のオススメ・似ている求人情報

 

勤務地の関連求人リンク