世界中で通用する技術を習得し私達と機械に命を吹き込んでみませの株式会社アイペックの詳細画面

世界中で通用する技術を習得し私達と機械に命を吹き込んでみませんか?経験者優遇!未経験者でやる気のある方のみ大歓迎!

株式会社アイペック / 正社員 / 

 
給与 月給 16万円 〜 50万円
勤務地 三重県鈴鹿市
職種 制御設計・開発
応募画面へ進む 
プロジェクトの遂行のための打ち合わせ風景

プロジェクトの遂行のための打ち合わせ風景

 

お仕事詳細

仕事内容

我社は2002年に設立し今日まで順調に業績を上げ続け、2009年に新社屋での営業を開始しました。設立当初からのメンバーで必死にやってまいりましたが、今後更なる躍進を遂げるためには必ず新しい力が必要だと考えています。私たちの技術は世界中で通用することもあり、今後益々需要が増えると確信しています。私たちはあなたの新しい力を必要としています。我こそはと思う方を大募集しています。

あらゆる物を生産する上で必ず機械が必要です。ただしほとんどの機械は電気の力を与えない限り永遠に動作しません。私たちの業務は機械に電気による力と信号を与え命を吹き込むことです。
未経験者の場合まず制御盤の制作と機械の配線業務を経験し技術を習得します。この業務は我社にとって重要な部門でありますが、その多くは協力会社に依頼しています。製造技術習得後、希望者は設計業務に移行します。ここでは、ユーザーのニーズに応じた製品の電気回路図の設計を行います。更に次のステップとしてソフトウェアーの設計を行います。

【年収モデル】34歳入社13年目 年収540万円[月34万円(各種手当含む)+賞与/出張手当は別]

この様な人材を大募集しております。
[経験者の場合]
*PLCソフトウェアー設計及び試運転調整、電気回路図面設計の経験がある方。
*制御盤制作、機械配線業務の経験があり、今後設計業務を習得したい方。
[未経験者の場合]
*このチャンスを生かし、特殊技術を習得しプロとして活躍していく意欲のある方。
*海外出張に魅力を感じるもしくは順応する自信のある方。

我社の企業理念として完全実力主義を目指しています。
学歴等は問いません。年齢、勤続年数に関係なく人間性、技術力、貢献度を最重要視しております。

応募資格年齢・性別制限など法律遵守項目は特記事項欄に例外事由の記載有
  • 年齢要件: 18歳 〜 35歳
特記事項

基本的に分業制では無く各個人、もしくは各グループがひとつのプロジェクトを遂行するスタイルをとっていますので、とてもやり甲斐をもてる業務内容だと感じるでしょう。設計者もあるときは事務所であるときは現場でと様々な環境で業務を行います。
日本国内にとどまらず、外国(北米、南米、英国、中国、東南アジア諸国、インド)への技術支援(2週間〜3ヶ月程度)も業務の一環です。
社長、役員も同じフロアー同じ現場で業務を行っていることもあり、あなたの意見提案を直接提案できる環境です。

【年齢要件は雇用対策法 1号を適用の上、制限を設けています】

応募受付

現在受付中(採用者が決まり次第終了)

アピール

  • 学歴不問

  • 新卒OK

  • 未経験者歓迎

  • 留学生歓迎

  • マイカー通勤可

  • 制服あり

  • 交通費別途支給

  • 正社員登用あり

 

求人情報詳細

職種 制御設計・開発
雇用形態 正社員
給与 月給 16万円 〜 50万円
勤務時間 8:30〜17:30
休日 日曜、隔週土曜日、祝日、夏期休暇、年末年始、有給休暇、代休
待遇 昇給年1回、賞与年2回、交通費全額、社会保険完備、各種手当

勤務地

詳細 三重県鈴鹿市 伊船町2014-7
最寄り駅

近鉄鈴鹿線 平田町

アクセス

東名阪自動車道鈴鹿I.C.より車で5分

 
応募画面に進む 

※採用担当者名と連絡先は応募後に表示されます。
採用担当者へ問い合わせる場合は「企業に質問する」ボタンからお問い合わせ下さい。

自動車部品の溶接ラインです。

自動車部品の溶接ラインです。

株式会社アイペックの画像
株式会社アイペックの画像

株式会社アイペックの企業情報

企業名

株式会社アイペック

住所

〒519-0323
三重県鈴鹿市伊船町2014-7

代表者

伊藤英昭

設立

2002年12月

資本金

3,000,000

売り上げ

200,000,000

従業員数

7

事業内容

自動機、製造ライン等の電気制御部設計(ハード及びソフト)
自動機、製造ライン等の電気制御部配線作業
制御盤、分電盤の設計、制作

会社PR

技術者募集(経験者優遇、未経験者でやる気のある方大歓迎)
機械に命を吹き込んだ喜びを一緒に体験しましょう!
弊社で習得した経験と技術は国内はもとより世界中で通用します。
北米、イギリス、中国等に長期海外出張(2週間〜3ヶ月程度)があり、この体験は生涯貴重な経験として活かされるでしょう。

昇給(年2回)、賞与(年2回)、有給、代休有り、退職金制度有り、各種手当有り、事務所及び作業所完全冷暖房完備

応募画面に進む 

※採用担当者名と連絡先は応募後に表示されます。
採用担当者へ問い合わせる場合は「企業に質問する」ボタンからお問い合わせ下さい。

その他のオススメ・似ている求人情報

 

勤務地の関連求人リンク